• ベストアンサー

番長のすべり子役

番長で、ボタン成立時に、 弁当 バー ボタン をビタした時にはビタ止まりでボタンが揃いますよね。 けどたまにズルすべりして、 リプ ボタン 弁当 でボタンが揃うことがありますが、これはすべり子役として 解釈していいのでしょうか? 毎ゲームバー中段ビタで番長を楽しんでいる方 ご回答お願いします__

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107539
noname#107539
回答No.1

目押しが正確ならスベリ子役確定です。 ただし「下段に■鍛■ビタ」してしまった場合は、そのまま揃ったらスベリ子役で1コマスベったら通常ベルです。 (下段に弁当付■鍛■が停止した時のベル揃いはスベリコマ数を問わずスベリ子役確定です) 番長は通常ベル&通常リプレイ成立時の左リールのテーブルが1本しかないため、いつもと違うスベリで揃ったらスベリ子役確定になります。 色々試したけど中段■鍛■ビタが一番面白いですね^^ 特に枠フラッシュ時に中段■鍛■がビタ止りしたときは熱いですよね~

nabahide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これで更に番長を楽しみまがら打てます^^ それにしてもなかなか回答がなかったってことは 中段バービタしてる人は少ないのかなぁ。。。 絶対ここが一番おもしろいのに^^