• ベストアンサー

ガルシアみたいなバッグ!!

ガルシアの人気のバッグと同じ形で、色は黒、縁取りが金色のバッグをよく見かけます。 たぶんそんなに値は張らないと思います。ローリーズファームとかそういった感じのお店で売ってそうな感じなんですが、探してもなかなか見つかりません。 どこかで見かけた方がいましたら、是非そのお店を教えてください。 ちなみに私の住まいは東京です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myerss
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ビニール掛けのトートバッグの縁に小さいレースがくっつているような形でしょうか?形がよく似たバッグはTHE EMPORIUM(エンポリアム)やバイオレットハンガーで見たことがあります。 エンポリアムは確か3000円台でした。店舗は駅ビルには大体あります。バイオレットハンガー(サマンサタバサ系列)の方は結構お高いです。20000万円弱だったような。都内では丸井に入ってることが多いようです。

marumaru-33
質問者

お礼

THE EMPORIUMのものがそうでした! 教えてくださってありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 ガルシアと同じ形で縁取りがゴールドでしたら 「バイオレットハンガー」かなぁ・・・と 思ったのですがお値段は高いです。。。 色はピンクやブラックや緑とか、いろいろあります。 http://www.samantha.co.jp/bland/vh.html ↓こちらがわかりやすいでしょうか。http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/81907225 バイオレットハンガーは個人的に欲しいバッグです! 違いましたらすみません。

marumaru-33
質問者

お礼

URLまで教えてくださってありがとうございます。 色々考えて買いたいと思います★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナイロンのバッグでおすすめ

    マザーズバッグ用に軽いバッグを買おうと思っています。 色んなところでおすすめされている、レスポのDXエブリデイの 黒を買おうとしたのですが、定番すぎるのかな~と思って 一瞬立ち止まりました。 デラエブのようにたくさんポケットがついていて、 ナイロンなどの軽い素材で色は出来ればブラック、 肩掛けもななめがけも出来る。 マチがついている。 マザーズバッグ用なので普通のときの一泊旅行に近いくらいの サイズ(A4くらい?)がいいのですが、 それに近いようなものって、他のメーカーではないですか? 私の服装は大抵カジュアルで、例えばローリーズファームとか ユニクロみたいなシンプルっぽい感じが多いです。 ローリーズのようなカジュアルブランドで、マザーズバッグに なるようなバッグがあるといいのですが、 ちょっとでも心あたりがある方いらっしゃったら教えてください! いかにも、というバッグやメーカーは避けたいのです。 また、定番だとしてもレスポがいいよ!っていうご意見も ありましたらお願いします☆

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • 柔道着のような生地で出来たバッグ

    柔道着のような生地で出来たバッグを探しています。 色は白と黒の色違いがあって、旅行用バッグよりも少し小さい感じで、どこかのスポーツメーカーのものだと思ったのですが…。 形は筒状のプールバッグみたいで口を縛った感じだったと思うのですが、形についてはうろ覚えなので不確かです。 もうすっと色々なところを探しているのですが見つかりません。 心当たりのある方、情報お願いします。

  • バッグを探しています。

    バッグを探しています。 昨年の冬あたりから、よく持っている人を見かけるようになって、 ずいぶん探しているのですが、どこのブランドなのかも分からず、 なかなか見つかりません。 形は四角く、色は黒や茶があり、円(○●)や半円が一面に 描かれているのが特徴です。 大きさも2種類程あるようです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、 ブランド名や、売っているお店等の情報を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ヴィトンのバッグをキレイにしたい

    知り合いのおばちゃんからヴィトンのバッグをもらいました。 が!古いものらしく、しかもかなり使っていたようで、色が変わっていて(少し黒っぽいかな?)、持ち手のところや底が少しすり減っています。 このまま使うのはちょっとなぁ…と思い、まだそのままにしてあります。 そこで、教えてください! ・こういったブランドものをキレイにしてくれるショップはありますか? ・もしくは、リメイクしてくれるショップでもかまわないのですがありますか? もしあれば、お店の名前など教えてほしいです! ※ちなみに、バッグの形ですが   大きめの台形(ファスナー部分はラウンド)のような形で、ハンドバッグです。 知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

  • キャリーバッグ(コロコロバッグ)を探しています!

    シンプルで目立ちにくく、出来れば黒色の、小さめの、 キャリーバッグ(コロコロバッグ)を探しています。 旅行用ではなく、日常用(出勤)に使用できるものを探しているので、 あまりに「キャリーバッグ」って感じではない、 お年寄りの方がよく持っているような感じの…ものなんですが(^^; なんとも説明しがたいのですが、そんな商品がありましたら教えて下さい!

  • 3万円以内でバッグを買うなら…

    3万円以内でバッグを買うならどんなブランドのバッグがいいでしょうか。 大学1年生です。現在サマンサベガのバッグを1年ほど毎日使用しています。 もう随分汚くなってしまったので、新しいバッグを買おうと思っています。 バイトでお金がたまったのでブランドのバッグを買おうと思っているのですが どこのブランドの物が3万以内で手に入れることが可能でしょうか? ヴィトンやディオールの本物(新品じゃなくてもいいです)は やっぱり3万じゃ無理ですよね。。? (教科書が入るサイズじゃなくてもいいので) 考えているのはヴィヴィアンウエストウッド、ガルシアマルケス、アナスイ、サマンサベガ です。子供っぽくなくしっかりした形のものがいいです。

  • ローリーズファームのリュック

    今年の春に高1になる♀です。 そのために通学用カバンを探しているのですが、 地元は田舎のため、可愛いかばんがなかなかありません。 ですから、ヤフオクなどで鞄を探していたところ、 ローリーズファームのリュックがとても可愛く、 入札したのですがとても人気があり、ダメでした。 そのほかの鞄では気に入ったものがなく、 ローリーズファームの商品を探すのですが、 なかなか無くて、困っています。 私は、薄ピンク系のローリーズのリュックを探してい るのですが、どうすれば手に入るでしょうか? 検索してもヒットしません。 近くに店もないので、どうしようか困っています。 商品名も分かっていないので、どうしようもありません; カタログなどはないのでしょうか? ローリーズのHP(http://www.lowrysfarm.jp/top.html) に行くと、通信販売は行っていないと書いていました。 お店に行くしか方法がないのでしょうか? どうしてもほしいのです。 アドバイスお願いします。

  • ■スクールバッグ!人気を教えてください■

    他にもこういう内容の質問が何件かされていましたが、 質問させてください。。 スクールバッグを買おうと思っているのですが・・ 本体の色(黒・紺など)、持ち手の色(黒・紺・グレイなど) いろいろありますよね?? 中学生・高校生に人気なのは、どんなスクールバッグなのでしょうか・・・? 「周りはこんなのを持ってる人が多い!」 「自分はこんなのを持っている!」など、教えてください!

  • バッグ選びについて

    高校生の女です! バッグを買おうと思っているのですが 何色か迷ってます(;;) 出来れば、お金のこともあるので 1年中使えるものがいいなと・・・ 白・黒・茶色が無難だと思いますが 赤もいいなーと思ってます! でもバッグだけ浮きそうで心配>< 茶色ばっかり持ってるから 茶色は避けようかな・・・