• 締切済み

VBプログラムの保護

VBで作ったプログラムを見たり編集したりする際にパスワードを要求するようにしたいのですが、方法をご教示ください。

みんなの回答

• Senna_FF
回答No.1

「ソース管理ソフトを使用する」では駄目ですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/ssafe/
k_u_r_o
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。この管理ソフトについては知りませんでしたので調べてみます。 すでにNo.1741552で類似の質問がありました。当面、このレベルの簡易な管理ができればよいと考えております。この質問を見落としておりご迷惑をおかけしました。