• ベストアンサー

お友達に自転車をあげるには?

友達が引っ越す予定で、次の家は、駅から遠いようで、私は、あまり乗らないし駐輪代ももったいないので、自転車をあげようと思いますが、防犯登録とかの名義替え?とかが、必要ですよね? もう、登録したときの控えのようなものもなくしてしまい、どこで、色んな手続きをしたら良いのか分かりません。ちなみに東京から千葉に引越しです。 どなたか分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponnta
回答No.1

こんなページがありました

参考URL:
http://www.bouhan-net.com/p5.html
HAPI-
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいごめんなさい。 参考になりました。ありがとうございました。