• 締切済み

IEでページの保存エラー

毎度お世話になります。 早速ですが、ウェブページをMHTファイルあるいはHTMLファイルで保存しようとすると、ペ-ジによっては「ページの保存エラー:この Web ページは保存できませんでした」という警告が出ることがありますが、何故でしょうか?ただし、テキストファイルとしては保存ができる場合がほとんどですが。 どなたかお知恵を拝借したいのですが..... 当方のパソコン環境 OS:Windows XP Home Edition SP2適用済み メモリ:512MB CPU:IntelPentium4(2.4Ghz) 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• oomono
回答No.1

自分も某サイトにて以前同様の事象となったことがあり、自分の場合は、ファイル名に日本語が含まれていると不具合になる可能性が高かったようです。 あなたの場合にもあてはまるかは分かりませんので、参考にどうぞ。