• 締切済み

WebページをMHTファイルで保存できない

毎度お世話になります。 早速ですが、WebページをMHTファイルで保存しようとすると、「Web ページの保存エラー:選択した場所に Web ページを保存できませんでした」という警告メッセージが出て保存できないことが最近けっこう多くなりました。何が原因なのか理解できません。どのようにしたらよろしいでしょうか?どなたかお知恵を拝借したいのですが..... 当方のパソコン環境 OS:Windows XP Home Edition SP2適用済み メモリ:512MB IEのバージョン:6.0.2900 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#32771
noname#32771
回答No.1

ファイルを保存する場所が間違っているのではないでしょうか。 多分デスクトップにしておくと分りやすいと思うのですが・・・ 一応参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/104ie_pgarc/104ie_pgarc_02.html