• ベストアンサー

Somebody Help Me?

Hot-Sauceの回答

  • Hot-Sauce
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.1

こんにちわ☆ あの歌いいですよね♪♪ 『Full Blown Rose』って言うグループですよ!! 曲名は『Somebody Help Me』です♪ 一応サイトのURLを張っておきますね☆★ http://www.fullblownrose.com/ musicのって所を押して曲の題名の所を押せば聞けますよ♪

参考URL:
http://www.fullblownrose.com/
But
質問者

お礼

視聴しました↑↑ありがとうございました☆もし分かれば何というCD買えばFull Blown RoseのSomebody Help Me?聞けるか教えてください!!

関連するQ&A

  • トゥルーコーリングの自分鑑賞サントラ作成中にて

    トゥルーコーリングにハマって結構たつのですが、微妙な回数での打ち切りに涙し、日本でなかなか手に入らないトゥルー関連の商品を集めている私ですが、サントラが欲しい!と常々思っており、自分でCDを探してMDに録音しよう!と思い立ったのですが、サイトを巡りに巡って情報を集めているのですが、なかなかに集まりが悪いです。 今の所主題歌の『Somebody Help Me』『Angel』はなんとか手に入りました。どんどん集めていきたいのですが、何処のなんていう曲が使用されていたかの情報が少なく、よく解りません。覚えのある方がいらっしゃいましたら、教えてくださると幸いです。 特に、第20回の『最愛の人』のラストの葬式でトゥルーとジャックが歩いてるシーンの曲が知りたいです。 動かどうかよろしくお願いいたします!

  • トゥルー・コーリングの曲を入手したい

    トゥルー・コーリングに使われている曲が full blown roseのSomebody Help Meという 曲だという事は調べて分かったのですが、 CDはまだ日本未発売という事で、どうしたらこの曲を 入手できるのか知りたいです。 CDでも(輸入版?)、WEBからダウンロードでも、 入手方法教えてください。 よろしくお願い致します・・・

  • Meのヘルプが使用できなくなりました

    Meのヘルプが使用できなくなりました。厳密に言うとヘルプの画面は出せるのですが、トラブルシューティングの‘ウィンドウズMeトラブルシューティング’で‘どのような問題がありますか?’の下のチェックをつけて、‘次へ’を押すと何故かヘルプがとまります。ちなみにヘルプの立ち上がりも遅いです。どなたか解決策を教えて下さい。

  • help me oh help me!という歌の題名が知りたいのです。

    エアロビクスでよくかかる歌なのですが、題名と歌手がわかりません。 サビのところが help me oh help me anyone else can do です。ご存知のかたいませんか?

  • Somebody!Help me!(だれか!たすけて!)

    下らないと思うかもしれませんが悩んでます。ぼくは高校一年生で男子とは普通に喋れるのですが、女子とはからっきしでまず自分から話し掛けるのがむりで、話しかけられてもいつものようにはなせません。なぜか緊張してしまいます。意識しすぎなのでしょうか?どうすればいいですか?どうか一つでも多くアドバイスを下さいよろしくお願いします。

  • ヤングスーパーマン主題歌の歌詞

    AXNで放送のヤングスーパーマンの主題歌Remy Zeroの「Save Me」の歌い始めの歌詞が何というフレーズなのか知りたいです。個人的には「ソンバイヘェ~♪」と聞こえますが・・・(^^;)  FOXのトゥルー・コーリングの主題歌の最後にも似たようなフレーズがあることにも気づきました。こちらは「ソンバイヘェーミー♪」と聞こえます。 正しくは何と言っているのでしょうか?また、意味も教えていただければ幸いです。

  • HELP ME!!!!!

    タイトルが大げさすぎますが、僕にとってはこのさき本当に 『HELP ME!』になるかもしれないので、質問します。 僕は高校一年生です。この時点で【またこいつか・・・。】と思う人はいるかもしれません。もしそんな人がいたら、また、助けてください。初めての方でも、助けてください。 高校一年生で、僕はつい3日前くらいにQ&Aサイトつまり、ここで質問しまくりでした(笑)質問したのは、勉強方や参考書探しです。 あの時は平日で3時間、休日で5時間程度勉強を取れる時間があるといったのですが…。今回、バイトを始める事になり(家庭の事情)勉強時間が多少潰れます。(ここまで読んで下さってありがとうございます!後もうちょいです!) バイトは週4日で4時間のバイトです。なので、1週間の内の火曜日・水曜日・木曜日はバイトです。後土曜日もバイト。  こうなると、バイトの日は平日1時間くらいしか勉強できません。バイトの土曜日は3時間程度なら取れると思います。バイトではない平日は3時間勉強にとれます。日曜日は5時間とれます。 さて、この一週間どうやって勉強をしていけば良いのでしょうか? 国・数・英を固めてやるのが一番だと思うのですが、この一週間の時間を上手く活用する方法がわかりません。誰か『HELP ME!!』

  •  Help me!

     Help me!    Mozilla FireFox の画面に、つぎのメッセージが現われました。  AutoPager(自動スクロール機能)は、さほど便利ではありませんが、 自動翻訳すると、ますます意味不明です。   ── Do you want AutoPager automaticly discover whether there's a rule in the repository for the pages you are surfing? (Yes/No/Help)   …… あなたは、オートマチックごとのAutoPagerが規則があなたが サーフィンしているページの貯蔵所にあるかどうか発見することを 望みますか?(infoseek)   …… あなたは、規則があなたがサーフィンしているページの貯蔵所に あるかどうかに関係なく、automaticlyが発見するAutoPagerを望みます か?(Yahoo!)   …… あなたは欲しいです。AutoPager automaticlyは、あなたがサー フィンしているページに関して規則が倉庫にあるかを発見しますか? (excite)

  • so help me out... 教えてください

    ドラマの台詞で文法的に良くわからない箇所があるので教えてください。 If you don't back me up on so help me out, I'll pull the funeral out of your church. もし、ほんとに味方してくれないなら葬儀の教会を変えてやる!っていう意味だと思うのですが、 back me up (私の味方をすると訳しました)の後の onとso help me (マジで、本当にと訳しました)の後のoutの使用がよくわかりません。 どなたかご教授お願いします!

  • Can you help me~の訳をお願いします

    Can you help me get two strokes off of Jerry’s golf swing? こちらはどう訳せばいいでしょうか。よろしくお願いいたします。