• ベストアンサー

Meのヘルプが使用できなくなりました

Meのヘルプが使用できなくなりました。厳密に言うとヘルプの画面は出せるのですが、トラブルシューティングの‘ウィンドウズMeトラブルシューティング’で‘どのような問題がありますか?’の下のチェックをつけて、‘次へ’を押すと何故かヘルプがとまります。ちなみにヘルプの立ち上がりも遅いです。どなたか解決策を教えて下さい。

• nike78
  • お礼率55% (121/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • artist0
回答No.2

>84%じゃ足りないのですか? 充分すぎますね。でも、立ち上がりの遅さはたぶん改善できないでしょう。 重い物はどうにもなりませんので。 「次へ」をクリックで止まる原因は、ヘルプファイルが壊れているということでしょうか。 ヘルプが使えなくなった経験が無いので、経験者に登場して欲しいものです。

nike78
質問者

お礼

他の回答者がいないため締め切ります。artist0さんありがとうございました。

nike78
質問者

補足

ちなみに98のときもヘルプが逝かれていました。まさか後遺症…?

その他の回答 (1)

• artist0
回答No.1

WinMEのヘルプはとっても重たいので、もしかしてリソース不足なのでは?

nike78
質問者

補足

システムリソースは84%の空きがあります。84%じゃ足りないのですか?