OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

隣部屋の音

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177882
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (82/84)

アパ-トとか借りる時に隣の部屋とか上下の部屋の音とかの防音がどれほどちゃんとしているか調べる方法ってあるんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

複数で調べに行かれる場合は、借りる予定の部屋と上下左右の部屋に分かれて入り、大声でしゃべったり、飛び跳ねたりします。
一人で行く時は、ラジカセを持参します。なるべく重低音の入ったロック系の音楽を大音量で鳴らして他の部屋での聞こえ方を調査してください。
管理人さんの許可があれば、他の部屋が使用中でも現状の調査をさせてもらえると思います。
お礼コメント
t1515

お礼率 97% (82/84)

管理人さんの許可があれば使用中でも見せてくれるんですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-04 12:12:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

隣や上下の住人が、帰られている時間帯に、下見するのも手だと思います。 ...続きを読む
隣や上下の住人が、帰られている時間帯に、下見するのも手だと思います。
お礼コメント
t1515

お礼率 97% (82/84)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-04 12:13:28


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ