• ベストアンサー

ホームページ掲載にあたって、無料サーバーについて。

過去に同じような内容の質問を見たという方は大目に見てやってください。 ホームページを作ってネット上で掲載しようと思い、サーバーを探していたのですが、どれも同じように見えます。どこがオススメとか、こんな特典があるとかあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.4

商用利用・広告掲載OK CGI、PHPの利用OK 大容量100MB aaa-www.net http://www.aaa-www.net/

その他の回答 (5)

• TESSILI
回答No.6

C.M.O JAPANですね。 ・ディスク容量 100MB ・CGI、SSI、PHP4 [制限事項] ・FTPアカウント 1個 ・POP3アカウント 1個 (20MB/1,000通まで保管) ・ウェブメール ・アクセスカウンタ 1個 有料の5000円ですが、 クリエイター割引で0円になります。 広告は入りませんし、鬱陶しい宣伝メールも着ません。 連絡メールのみきます。 サーバーはかなり軽いです。 いろんなサーバーを利用してからこれを利用すると、かなりいいですよ。

回答No.5

#4の方のaaa-www.netは私も使っていますが、私もおすすめします。 それ以外にland.to。ここも100MBで、CGI、PHPはOKで、商用の利用もOKです。 ふたつのサーバーに共通して言えるのは、規約がそれほど厳しくないこと。ですから、あんまり神経質にならなくてもOKです。 land.toの場合、ファイルの外部呼び出しもOKなので、たとえばレンタルの掲示板用のアイコンや壁紙をサーバーにアップロードさせ、掲示板にアドレスを貼り付けることも出来ます。(ファイル置き場のみの利用は不可) http://land.to/index.php

• ex_hmmt
回答No.3

アクセス集中に関しては、InfoseekのISWebが昔は強かったですね。 他の無料サーバだとアクセスできなくなるか、場合によっては退会処分なアクセスでも平気でした。 まぁ流石に本当に手中するとアクセスできなくなったり重くなったりすることもありましたけど。 http://isweb.www.infoseek.co.jp/ うーん、しかし今もそうなのかはちょっとわかりませんけどね。

• ayakaf
回答No.2

二つサイトを作っていてどちらも無料サーバーでやっていますが、 fc2web 忍者TOOLS を利用させていただいてます。いちばん広告が少なく、容量が大きかったからです。fc2webは流行のブログや、アクセス解析も使えるので良いですよ。(ただ、広告がたまにアダルトサイトっぽいのが…最大の難点) 両方とも結構使っていらっしゃるサイトさんが多いので信用は出来ると思います。 ZP-web(http://zp-web.zeratinman.net/)は無料で広告無し!だったのですが今は新規募集はしていないみたいですねー(^^;

• shihousa
回答No.1

利用しているプロバイダがサーバーのサービスもしてませんか? それだったら無料で広告なしのHPを作れると思います。