• ベストアンサー

有明→中華街へ。。。

週末に東京・横浜に遊びに行きます。中華街に行きたいのですが,ゆりかもめ有明から新橋まででてどのように中華街まで行けばいいのか,悩んでいます。東京には数回しか行ったことがないので,全然わかりません。路線がいっぱいありすぎてわからないのです(汗)料金・行き方等教えて下さい。お願いします。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobeta
回答No.2

国際展示場駅(りんかい線)→大井町駅 大井町(京浜東北根岸線)→石川町駅 電車所要時間は乗り換え含め約50分、交通費700円です。 これが一番早いルートだと思います。 ちなみに、ゆりかもめで新橋経由だと、1時間ちょっと、交通費は910円です。

home727
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 有明周辺はゆりかもめしかないもんだと思いこんでました。(汗) りんかい線でのほうが便利そうですね!! とても参考になりました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1
home727
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! りんかい線でいくことにしました! ありがとうございました。