• ベストアンサー

実況パワフルプロ野球2000開幕版PS1

n_sekiの回答

• ベストアンサー
  • n_seki
回答No.1

ホームラン競争で1選手なら10本、 3選手9本(つまりパーフェクト)打つと 隠れOB選手が登場します。 各球場2選手です。(1選手と3選手それぞれ) さらに、シナリオモードを全てクリアすると ホームラン競争に隠れ球場が出てきます。 この球場にも隠れ選手はいます。 隠れ球場は確か、上、上、下、下、左、右、左、 右、スタートで出てきたと思います。 また、パーフェクトが出来ないと言う人も、 通算200本その球場(1選手、3選手それぞれ 200本)打てば出てきます。 以上。

timtam
質問者

お礼

わかりやすいお返事有難う御座います。これでやっと隠れキャラを出す事ができます。しかしキャラ出すのは時間かかりそう・・・