n_sekiのプロフィール

@n_seki n_seki
ありがとう数19
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2000/12/05
  • SOTECについて

    SOTEC社製のPCは良くも悪くも話題に出ている感じがします。 そこで質問です。 私はジャンクで入手したe-noteをセカンドマシンで使っているのでSOTEC社びいきだ思いますがいますが、皆さんが否定するほどのダメマシンとは思えないのです。 確かにダメな部分も見てきました。逆に良い部分も見てきました。 私の中でいろいろと再認識をしたいので、皆様にSOTEC社製のPCを他社と比較していただいてもいいですし、独自に良いところ悪いところを教えていただいてもかまいません。よろしくお願いします。

  • 実況パワフルプロ野球2000開幕版PS1

    どなたか、PS1版のパワプロ、隠れキャラの出し方を教えてください。

  • 音楽CDの著作権について

    CDのコピーの仕方が分からないと言う質問に答えていらしたnubewoさんにお聞きしたいのですが、レンタルCDを借りてきてMDにコピーしても違法とは言われないのに(もちろん個人が楽しむためにだけです)なぜ、CDにコピーしたら違法になるのですか? 実は、私もCDのコピーが出来たらいいな、と思っていたのです。 PCでCDは聞けますがMDは聞けません。だから、音楽CDを借りてきてコピーできたらPCでいつでもお気に入りの音楽が聴けるのに・・・と思っていたのです。