• ベストアンサー

ロータスで、オートフィルタ機能はありますか?

ロータスには、エクセルで言うオートフィルタ機能はありますか?あれば、どうやってできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 245689731
回答No.1

>ロータスには Lotus1-2-3のことですよね? 残念ながらオートフィルタはありません。似た機能に データ →フィルタ →フィルタオプションの設定で行う操作があります

natcyan
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。やっぱりないんですね。似た機能...早速試してみます。有難うございました。