• ベストアンサー

きょどっていると言われるのです。

fumo3の回答

• fumo3
回答No.2

私が思うにどれも個性でいいと思いますが、 wazaさんが気にするのであれば、 >(1)きょどってるよね。 どもる癖や、きょろきょろしたり落ち着きがないのでしょうか。もしくは目をみて話をしない とかそういうことですかね。今度言われたら、「それってどういういみ?」って聞いてみたらどうでしょう。 (2)変わってるよね。 これは個性的ってことでほめ言葉ですよ^^ (3)歩き方とか、行動が変わってるよね。 本当の変人にはいわないので、好感がもてる「変わっている」だと思います。 歩き方は特徴があるんでしょうね。 歩き方に特徴あるひとは結構いるので「よく言われマース!」でいいのではないでしょうか。 ちなみに私も「歩き方が独特」とか言われます^^;