OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲知ってますか??

  • 困ってます
  • 質問No.177739
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

少し前にラジオで聴いた曲なので歌詞が間違っているかも知れませんが、この曲を知ってる人は情報教えて下さい。

♪これでいいの これでいいの 寂しいこの気持ちは何
これでいいの これでいいの 空しい気持ちは繰り返してくことで・・・女の人で多分バンドだと思います。

この曲のタイトルとグループ名を教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

huyuhuyu さん、はじめまして~☆♪

Youjeen の『Beautiful Days』ですね。

http://isweb4.infoseek.co.jp/art/yosimura/music/artist/youjeen.htm

下記のURLで、曲名を検索されると歌詞を見ることが出来ますので、
ご確認をしてくださいませ。

【歌ネット】
http://www.uta-net.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

曲名「Beautiful Days」歌手「Youjeen」です。

下記サイトを参考にどうぞ。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

Youjeen の「Beautiful Days」です。