• ベストアンサー

アレグリア2上演時間ってどのくらい?

今度アレグリア2を観にいくのですが、上演時間はだいたいどのくらいでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

約2時間30分(30分の休憩を含む)との事です。↓ご確認下さい。 http://www.theaterguide.co.jp/time/

kaz730
質問者

お礼

ありがとうございました。 食事の予約を何時にしていいのかわからなくて・・・ ちなみに記念すべき最初の質問でした。

その他の回答 (1)

• emuko
回答No.1

休憩を含め、上演時間は2時間30分です。

kaz730
質問者

お礼

ありがとうございました。 食事の予約を何時にしていいのかわからなくて・・・ ちなみに記念すべき最初の質問でした。