• 締切済み

橋を渡ったら泣けの上演時間

現在シアターコクーンで公演されている生瀬勝久さん演出の「橋を渡ったら泣け」を今度見ようと思うのですが、上演時間はどのくらいですか?おおよそでいいので、教えてください。 また、当日券で見ようと思うのですが、当日券販売の時間よりも何時間前くらいに行けばベストなんでしょうか?

noname#76074

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

シアターガイドによれば 橋を渡ったら泣け」 会場=Bunkamuraシアターコクーン 約2時間20分  他の劇場は20分の休憩を含むとか書いてあるのですが、書いてありませんでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 2時間20分ですか、長くはないですね。安心しました。