• ベストアンサー

占い師・バラモンのサイト教えて!

テレビでよく見るエスニック占いだかなんだか知らないインチキくさいキンキラキンの格好をしたバラモンという変な占い師。このバラモンのサイト、もしくは関連サイトご存知の方、教えてください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://www.soei-net.co.jp/baramon.htm
noname#1137
質問者

お礼

hanboさん情報ありがとうございます。しかも、プロフィールなんて、はじめて知りましたよ。