• 締切済み

Avi2dvdで、変換したいファイルが開けない

Avi2Dvdを使用したいのですが、aviファイルを読み込ませようとしても「WARNING!!Make sure That your pass/file has no strange synbols like :,_:?!"」[]()=$%_@#+-*<>|」と出ます。どうゆう意味なんでしょうか?

みんなの回答

• cshaggy
回答No.1

エラーメッセージを素直に信じるなら「動画ファイル名や保存フォルダ名に括弧やマイナスなどの記号が入っています」という意味かと思います。 もし記号が含まれていればその記号を削除されてみてはどうですか?

takapi27
質問者

補足

投稿ありがとうございます。 私も最初同様に思い、ファイル名を変えてみたのですが、駄目でした。 どこかに隠れてそのような記号が使われているのでしょうか?