• 締切済み

海外営業職について

現在、離職中で就職活動を行っております。前職は3年間、アメリカの日系旅行代理店(現地採用)で予約業務をしておりました。年齢は26歳です。身内の都合で今年7月後半に帰国しました。未経験の営業職を中心に探しておりますが、できれば英語を生かしたいので海外での営業職に興味があります。(ただし、海外転勤はできません。)海外営業職は全くの未経験になります。 このような条件で海外営業職に就くことについてご意見やアドバイスを頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

noname#67156
noname#67156
  • 転職

みんなの回答

• daizen
回答No.1

海外を対象にしている会社には英語力の優れた人が多くいますが、海外勤務が出来るか出来ないかというより、途中採用は即戦力になる人を求めますので、英語力だけでは難しく、分野の営業のスキルが優先すると思います。 この点を考慮され、対象を絞られたらどうでしょうか。 、