• ベストアンサー

fort minorのメンバー

私はLinkin Parkが好きで、マイクのソロプロジェクトのFort Minorももちろんチェックしてるんですが、 最近「Believe Me」という曲のPVを見て、ラップがうまいと思って気になった人がいます。 最初にラップしてる人(緑の服を着ている人)なんですが、その人は何という名前なのでしょうか。 またグループとして活動していたらその名前も教えてほしいです。 よろしくお願いします。

noname#170441
noname#170441

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Styles of BeyondのRyuではないでしょうか?↓ http://www.demigodz.com/bio_SOB.html http://www.absolutelyrics.com/lyrics/view/fort_minor/believe_me/

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_80861.htm
noname#170441
質問者

お礼

この人でした!曲の方もチェックしてみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Zombaについて

    リンキンパークのマイク・シノダのソロアルバム(=Fort Minorの"The Rising Tied")のブックレットを見たのですが、どの曲のクレジットのところにも必ず「Zomba Songs Inc. BMI」の名前がありました。それも「Fort Minor Music」のすぐ後にです。 Zombaというと私の中のイメージではバックスとかブリトニーとかのイメージがあって、日本で言うところのBMG Japanかと思っていたのですが、マイクはワーナー所属(http://wmg.jp/artist/fortminor/index.html)です。 これ、どういうことなのでしょうか?Zombaがメジャーではなくインディーズだったことは分かりますが、日本ではBMGに吸収されてBMGだとばかり思っていたので、どうしてなのか気になっています。 かなりマニアックな質問かとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • linkin parkをどう思いますか?

    私はリンキンパークが大好きなのですが 私の知人はリンキンパークがいけすかないのか 「歌唱力なさすぎ」とか「ラップも酷い」 などと随分と酷評していました。 人それぞれ好き嫌いがあるので知人の意見も 決して間違ってないとは思うのですが リンキンパークをこのように嫌っている人がいると知って とてもショックでした。 そこでリンキンパークをご存知の方々に質問なのですが 彼らの印象というのはどのようなものでしょうか 是非とも意見をお聞かせ下さい。

  • Linkin ParkのWhat I've Done のPVにある燃え

    Linkin ParkのWhat I've Done のPVにある燃える十字架を見ている白いマスクを被った人々のシーンは何の事件や活動の場面ですか。 よろしくお願いします。

  • 教えてください(ラップ系)パート(2)

    また同じ内容かもしれないのですが、前にプロモーションビデオで見たんですけど(洋楽)緑の服を着た人が(ラップ系)歌っていたのですが、そのグループが思い出せないんですけど、教えてください。(グループではないかもしれません(^_^;) よろしくお願いしますm(__)m

  • yellowcardやnickelbackみたいなバンド教えて。

    yellowcardのOnly Oneや nickelbackのHow you remaind meなど聞いてはまってます。 似たようなメロディアスでハードな最近のバンドを 教えてください。 Linkin Parkもいいのですがラップが苦手です。 ・ギターのリフが重めで力強い。 ・メロディーがある。 ・できればストリングスなどが入った盛り上げ調の曲 よろしくお願いいたします。

  • ファレル・ウィリアムズに詳しい人

    ファレル・ウィリアムズは今まで色んなジャンルのアーティスト達と曲を作ってきていると思うんですが、ずいぶん前にMTVでジャスティン・ティンバーレイクと出した曲がありましたよね?あの曲のPVを見て カッコいいなーと気になってました。 彼のおすすめの曲を是非教えて下さい! アルバム名を付け加えて頂けると助かります。 ただ、わたしは元祖ラップって感じの曲は好きにはなれないのでロックやパンク好きな人でも入っていける曲を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみにリンキン・パークは大好きです。 宜しくお願いします(*^0^*)

  • メンバーに声楽家やダンサーがいる男性グループの名前

    男性グループの名前を教えてほしいです。 うろおぼえで申し訳ないのですが… ・声楽をしていたひとやダンサーがいる ・男性グループでたぶん5,6人 ・あまりメジャーでないと思う ・背景が白で、上半身裸で踊ってる?pvがある このグループの音楽を聴きたいと思ったのですが、 どうしても名前が思い出せません…。 回答よろしくお願いします。

  • AKB48のあるメンバーの名前教えてください

    はじめて質問させていただきます。 今AKB48の「BINGO!」のPVを見ていたのですが、あるメンバーの名前が公式サイトを見ても分かりません… 「BINGO!BINGO!あなたにめぐり合えた。BINGO!BINGO!生まれて初めてビンときた。『BINGO!BINGO!』今日までわき目振らず…」 上の『』のサビで一人でアップに方の名前が分かる方教えてください。 PVだと1分13秒あたりの所で、左に髪飾りつけて白い服の人です。 よろしくおねがいします。

  • おすすめのカッコいい洋楽

    最近洋楽にハマっていて、新たなバンドを見つけたいなと思って質問しました。 下のバンドが好きな人におすすめのかっこいいバンドはありますか?できれば代表曲もお願いします。 Weezer Linkin Park(ただしラップは好きではない) Foo Fighters Sum 41 どうか回答よろしくお願いします!

  • リンキン・パーク等のDJ

    リンキン・パークに限らずDJがいるバンドって結構いますよね。 ヒップ・ホップのグループでもそうですが、あの人達がかけているレコードは 普通に発売されているレコードをかけているのでしょうか? DJが存在している理由がよく分かりません。

専門家に質問してみよう