• ベストアンサー

吉川晃司の初期のアルバムの曲教えて

歌詞の一部は覚えてるんですがなんて曲名だったかおしえてください。 「かまわないで 好きにさせて Dont worry…」って いう菓子が入っていてシングルにはなっていない曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「I'M IN BLUE」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 

参考URL:
http://www.kikkawa.com/discography/1984-5a.html
norinori2
質問者

お礼

ありがとうございます。でも試聴できない… XPだからですか? でも、そうそう、たぶんこれです。 こんな曲名だったような気がします。 もうこのアルバム手に入らないんですね… 破格の値段でオークションで取引されていますが…

norinori2
質問者

補足

聴けた(T_T)これです 涙でてしまいました。 レンタル屋さんにもないんです。 MDにとらせてほしいだけなのにな…  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fioruccho
回答No.1

I' in blueだったような気がします。 元は佐野元春さんの楽曲です。

norinori2
質問者

お礼

すごい!楽曲提供者までわかるとは… ありがとうございました。 助かりました。 なんとかしてこのアルバム探してみます。