OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビーズ教室

  • 困ってます
  • 質問No.177458
  • 閲覧数239
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

こんにちはー!!少し季節はずれだとは思うんですが、夏からやってる
ビーズアクセサリーがどうもうまくできません。本も何冊か買って
トライしてるんですが・・。(T-T)今の季節でもやってる、ビーズ教室が
あれば,ぜひぜひ!!教えて頂きたいです。場所は大阪市内でお願いします。
            m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://madamcheshirecat.tripod.co.jp/lesson.html
ここはいかがでしょうか。
お礼コメント
inchankan

お礼率 50% (1/2)

教室が結構近いので、行ってみたいと思います。作品も私好みで、
うれしいです。どうもありがとうございました!!m(_ _)m
投稿日時 - 2001-12-04 11:24:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

豊中市で良ければ以下のサイトをご覧ください。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~mutine/
豊中市で良ければ以下のサイトをご覧ください。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mutine/