• ベストアンサー

所ジョージさんのTシャツ

所ジョージさんが頻繁に着用しているTシャツ、U.S. AIR FORCE と入っているもの。どこのメーカーかご存知の方いますか?日本のメーカーの復刻アイテムであることは間違いないと思うのですが・・・・。探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.1

所さんオリジナルだそうです。PINEAPPLE FACTORY で製作され、非売品とのこと。 参考URLをご覧ください。 ページ左側にはオリジナルTシャツのプリント工程へのリンクもありますから見てみるといいでしょう。 たぶん、このTシャツのことだと思いますが・・・ 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://pineapplife.weblogs.jp/blog/t/
hairshop
質問者

お礼

遅くなりました。このTシャツです。やはり所さんのオリジナルですよね。番組を録画してチェックしましたら、「SETAGAYA」という文字が怪しく思いました。ありがとうございました、とても参考になりました。