• ベストアンサー

毎週水曜日の午後9時からテレビ朝日で相棒という番組で亀山刑事が着ているU.S.AIR FORCEの商品をさがしているのですが?

毎週水曜日の午後9時からテレビ朝日で相棒という番組で亀山刑事が着ているU.S.AIR FORCEの商品をさがしているのですが?U.S.AIR FORCEなどのTシャツ、パンツ、ジャンバーなどを購入したいのですが専門店などありましたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
masatobb
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。 相棒、とうとう最終回になってしまいましたね。残念です。 ミニタリー系の商品は奥が深いですね。勉強します。