• ベストアンサー

静岡は羽田と名古屋どちらに近い?

12nbj71の回答

• 12nbj71
回答No.4

現地の足にもよりますが、掛川→岡部→由比と回る前提なら中部国際が楽だと思います。 中部国際空港からのリムジンが浜松・磐田(遠鉄バス)へ1時間後毎に出ています。これを使い浜松や磐田から電車を使えば羽田から新幹線よりは乗り換えの心配も無いですし、なにより楽です。 また、本数が非常に少ないのですが掛川・清水(しずてつジャストライン)、富士(富士急シティバス)にも中部国際空港から直行のバスがあります。時間が合えばそれを使うこともできますよ。 参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www.centrair.jp/access/ac-to-bus/index.html
inoge
質問者

お礼

めちゃめちゃ参考になります バスだと爆睡しても寝過ごさないのが素晴らしい 時刻表を睨みながら検討させていただきます