• ベストアンサー

ウエンツ瑛士君のお母さん・・・

ウエンツ瑛士君のお母さんって、水沢アキさんじゃなかったですか? 私の記憶では、前に親子で「さんま御殿」に出てたと思うのですが。 ウエンツ君のHPでのプロフィールには一切その事に触れてないので。 ・・・ちがいましたっけ??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.1

長男のジュリアン(18か19) 米国のブラウン大学 留学中 61年に米青年実業家のガイ・スィーヒ氏と結婚 ダンナの名前が違うな(ウエンツじゃない。) ウエンツ瑛士:本名~ウエンツ瑛士

yayosuke
質問者

お礼

すっきりしましたw 明確なアドバイス、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ