• ベストアンサー

ウエンツ瑛士君のお母さん・・・

ウエンツ瑛士君のお母さんって、水沢アキさんじゃなかったですか? 私の記憶では、前に親子で「さんま御殿」に出てたと思うのですが。 ウエンツ君のHPでのプロフィールには一切その事に触れてないので。 ・・・ちがいましたっけ??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kekeke2005
  • ベストアンサー率27% (281/1034)
回答No.1

長男のジュリアン(18か19) 米国のブラウン大学 留学中 61年に米青年実業家のガイ・スィーヒ氏と結婚 ダンナの名前が違うな(ウエンツじゃない。) ウエンツ瑛士:本名~ウエンツ瑛士

yayosuke
質問者

お礼

すっきりしましたw 明確なアドバイス、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウエンツ瑛士君のお母さん

    同じような質問があるのですが、もう一度確認したくて・・ ウエンツ瑛士君の母親って水沢あきですよね? 私も水沢あきとウエンツ瑛士君が一緒にテレビにでて 水沢あきが「息子です。芸能界デビューします。」って言ってたような記憶があるのですが。 どの番組だったかは覚えていませんが、二人が親子ですって言ってた記憶ははっきりあるのですが・・。 でも周りの人が全然知らなくて、HPを見ても水沢あきのことは何も書いてなかったんです。 ご存知のかた教えてください。

  • ウエンツ瑛士さんはこれから・・・・・・・

    芸能界でやっていけると思いますか?ぼくはウエンツさんは行けると思います!

  • ウエンツ瑛士くんについて

    彼が英語をしゃべらない(しゃべれない)のは ハーフといわれるのが嫌だからと聞いたことがあるのですが、 ウエンツ君はハーフにコンプレックスを持ってるのでしょうか? それで昔イジメられたってうわさもあります。 詳しいことご存知の方教えてください。

  • 30年くらい前の青春ドラマ

    30年くらい前に、竹下景子と水沢アキが親友役の、さわやかな青春ドラマがありました。どこのテレビ局の番組で、なんというドラマか知っていたら教えてください。 たしか主題歌もさわやかで好印象でした。「一番星は明日の天気の予告です」みたいなフレーズのある歌詞の歌だったような記憶があります、もう一度聞いてみたいのですが無理ですかね。

  • お母さんの元彼が怖いです

    最近2年前に別れたお母さんの元彼からいきなり メールで「お前ら親子が家にイタズラ電話をしてるんだろ?警察に被害届をだしたから じきに捕まります(笑)お疲れ様です」ときたのですが、母と私はその元彼から酷い仕打ちをうけており 連絡先も全て削除していて連絡など一切していないのに そういうことをいってきました… また、母の元彼さんは統合失調症で 母と付き合っている期間も幻聴、幻覚がひどく ありもしないことを言ってきて母に暴力をふるっていました 母にハサミをつきたててきたり、「隣人の人が俺の命を 狙っている」など、、 精神安定剤も大量に服用しており 正直凄く怖いです。 ↑のことがあり 電話どころかメールするしてないのですが 警察の方から連絡などくるのでしょうか…? ちゃんと調べればお母さんと私が無実なことも わかりますよね(´・_・`)? 初めてのことで文がおかしくなってしまいすみません、、

  • 明石家さんまの愛娘は生き残れるのか?

    お笑いタレント・明石家さんまが、『踊る!さんま御殿』(日テレ系)で、芸動を始めた愛娘・IMALUに激怒したことを明かしたそうです。 ラジオパーソナリティを始めると本人から聞いたさんまは「俺、怒って(IMALUに)トークなんかできるんか?」と尋ねると、IMALUは「そのうちさー、DNAがポーンと降りてくる」と、芸人顔負けの“返し”を披露し、さんまを絶句させたとそうです。 芸能界デビューに際し、IMALUが「お父さん、お母さんの名前は使いたくない」と告げ、さんまが「ほな、芸名つけるんか?」と聞くと、「IMALUで……」と言い、さんまは「そのままやないか!」とツッこむ、漫才顔負けのやりとりがあったことも告白しているそうですが、もう出してるやないか! どういうこと?しょういう事。゛み゛たいな。(*^_^*) でも、まあ、あまりなめてると、北野さんの娘さんみたいに早々と消えてしまうかもしれませんね・・・

  • 元彼のお母さん

    元彼のお母さんから、ごくたまに連絡をもらいます。それに対して嫌な気持ちは全くありませんが、それよりも何故?という思いが強いです。 元彼とは、すれ違いが原因で5年ほど前に別れました。双方極めて円満に別れました。それからは一切連絡を取っていません。 それなのに、何故別れた後でしかも年数が経過しているのに、彼ではなくお母さんが出て来るのか理解出来ません。 元彼の家族は仲が良く、母親と息子の絆も強いです。私から見たら夫婦円満で、家族仲良しで羨ましいくらいでした。 経済的にも恵まれていて、何不自由のない暮らしぶりです。彼氏のお母さんは専業主婦でした。 1年に1度あるかないかごくたまに連絡があるだけなので、あまり気にする必要はないのでしょうか? この事をどう解釈してよいのか分かりません。ご回答お願いします。

  • ウエンツ瑛士と小池鉄平

    ウエンツ瑛士と小池鉄平 では、どちらが好きですか?

  • ウエンツ瑛士は美少年だと思いますか?

    ウエンツ瑛士は、バラエティーなどで三枚目のキャラとして扱われていますが、性格を考慮しないでルックスだけを見た場合、美少年だと思いますか?もちろん主観で結構です。 前にフランスでファッション誌編集者に見初められて、雑誌で「絶頂美少年」として取り上げられたらしいですが… 日本のテレビではボケキャラなところがあって先入観ありますが、一般的に見ると美少年なのかな、と疑問に思いました。(もちろんボケキャラとか関係なく美少年だ!という主張があればごもっともです、語弊があればすみません) ウエンツ瑛士を知らない人はこのサイトの写真を参照ください。 http://www.wentzfc.com/

  • 婚約中の彼のお母さんが・・・・

    婚約中の彼のお母さんについて悩んでいます。 彼のお母さんは何年か前に夫を亡くしています。 心の弱い人で、誰かが支えてくれないと生きていけない人です。 自分から考えて行動は一切しません。なので趣味、娯楽なども一切ありません。(お金が無いわけじゃないです。むしろお金持ち。なので遊ぼうと思ったらなんぼでも遊べます)友達もいません。買い物も行きません(食事の買出しなど全て彼) なのでお母さんとの会話が5分と持ちません。 遊びに誘っても「人ごみが苦手だから・・・」とか、連れてっても表情があまり無いから楽しんでいるのか・・・ 正直・・・私お母さんと一緒だと滅入ります。私が明るく話しをするよう努力しても反応が薄いから、もう私の独り言状態「私・・馬鹿みたい」と落ち込みます。 「彼が迎えに来てますよ」と言ったら、その時は笑顔になって私心が狭いのかムッときてしまいました(泣) そんなお母さんなので結婚後、一人で生活できるわけなく・・・ 自動的に「同居」です。 私の親が「同居」に反対し結婚が危ないって話しを彼が親にしたみたいですがお母さんは「私のせいね・・」なんて落ち込んだそうですが一人になる気はさらさら無さそうです。 そんなお母さんと結婚後どう暮らしていけば・・・私は結婚したら専業主婦なので1日中お母さんと一緒です。趣味も娯楽も楽しまない人だから私が習い事だなんだと行ってたら私だけお金使いが荒いみたいな感じになってしまう。・・・というより「何もしない人」だから家事も全て「私」なので習い事してる時間ないでしょうけど・・・ もぉ正直・・・私本当に彼のお母さんが好きになれない。 彼はお母さんをすごく大切にしていて、お母さんが心配でしかたないみたい。何かと「お母さんが・・・お母さんが・・」と・・・ もぉ最近は「お母さん」の言葉さえイライラしてしまいます。 「お母さんさえいなければ、この結婚はパーフェクトなのに・・・」と思ってしまう自分がいて自己嫌悪です・ 看護婦の友達には「そおゆう人は倒れたら最後。「誰かが助けてくれる」と思ってるからリハビリも頑張らないし寝たきり間違いなし」と言われました・・・フラフラしてるし、いつこけて怪我してもおかしくない!介護問題まで見えてきて・・・・・ もぉ・・・どうしたら良いか・・・ 彼はお母さんを「助ける」のは当たり前の事と思っています。(海でお母さんと私が溺れてたら彼は間違いなくお母さんに浮き輪を投げます) 絶対的なお母さん。 どう頑張っても彼の1番にはなれない そんなお母さんに私は嫉妬してるのかもしれません。 お母さんに「何か言われた、された」ってわけじゃないです。 でも、お母さんが嫌・・・ はぁぁ・・・文がめちゃくちゃでスミマセン・・・ 結婚考えなおすべきでしょうか??婚約指輪を買ってもらった後でも婚約解消ってできるんですか?