• 締切済み

子供とお出かけ良いとこありますか

さいたま市から1時間くらいで、子供(4歳と2歳)連れて楽しめるとこはありますか? 交通手段は電車でも車でも大丈夫です。動物園や遊園地はだいたい知っているので、他の場所でお願いします。

noname#14201

みんなの回答

• chupaku
回答No.2

八王子のセサミプレイスはどうでしょうか? 身体を使って遊べますよ。 ショーもあるので大人も楽しめますし、食事も持ち込み出来ます。

質問者

お礼

1度行ったことがあります。長いエスカレーターのある所ですよね。子供がもう少し大きくなったらまた行こうと思っていました。今がちょうどいいですね。すっかり忘れていました。ありがとうございました。

• yuzurian
回答No.1

こんにちは。   栗橋町福祉センタ-(くりむ)はどうでしょうか? 栗橋町役場の隣にあります。 子供の遊戯施設だけを利用する場合は無料です。 下のお子様のオムツがとれていれば、プ-ルも利用できます。 こちらはお金がかかりますが。

参考URL:
http://jancsys.hp.infoseek.co.jp/kurimu.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 栗橋方面は得意な方なので、是非行ってみたいと思います。