• 締切済み

メニューを統一する

kokonikoの回答

• kokoniko
回答No.1

簡単にやるなら まずはメニューを配置し、内容の部分は空白にしておいたテンプレートページを一つ作って、それを何枚もコピーして空白の部分のコンテンツだけを作ってメニューからのリンクを設定すれば良いのでは? 似たような質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1769567

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1769567
noname#16012
質問者

お礼

ありがとうございます。