• 締切済み

頭脳警察1

頭脳警察1が2001年と2002年に復刻版として発売されていますが2つの違いはCDケース仕様か紙ジャケット仕様かだけでしょうか? それと危険な歌詞にノイズ処理はどちらもされていないのでしょうか? おねがいします。

みんなの回答

• pyon1956
回答No.1

2002年盤を持っていますが、まあ大体ジャケットとその付属品の違いらしいですが。 あと「紙ジャケット仕様6タイトル全て」購入者用ライブアルバム全員プレゼント応募券つき(CDの帯に)。 ノイズ処理は特にありません。 なお2001年のは持ってませんので、「違わない」というのは2002年盤の記述です。

mojohand
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!