• 締切済み

DELL デスクトップPCについて

静音設計。スリム。人気がある。高機能。安い。テレビが見れる。DVD編集・音楽編集がスムーズ。高機能のDVDドライブ。これらの要件を満たす、dellのデスクトップPC、またはカスタマイズ例を教えてください。「高機能」「リーズナブル」などは、メモリ/CPUをどれだけ積むかで変わるかと思いますが、最重要視は「人気」と「静音」です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

DELLは人気があるから売れてるんじゃなくて、安いから売れてるんだと思います。 なので、最重要項目に人気を入れるのなら他メーカーの方がいいと思います。