• 締切済み

面長を緩和させるメイク方法

私は面長な輪郭なのですが、それを緩和させるようなメイク方法で簡単・効果的なものがあれば是非教えてください!(ヘアメイク・服装コミでもOKです) とりあえずまっすぐに見えるラインのスカートを避けたり、前髪を上げないようにしてみたりはしているのですが… 是非効果的なものをご存知の方がいれば伝授下さい!

みんなの回答

• zorro
回答No.1
saramaru
質問者

お礼

こちらのアドレスのことはすでに確認済みなのです。 なので、こちらに記載されている以外で何かないかというのが聞きたかったのですが…