• ベストアンサー

流行について

今、高校生の間で流行ってるものってなんですか?(こんな遊びやゲーム、言葉などなど・・・)

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.1

なんかガンダムのカードゲームはやっていますよ~ あとアーケードのガンダムや少し前ならメルブラなどなど コトバは「なんだ~カンタンじゃないか~」 分かりますか(笑) と 「フォ~!!」 が流行っていますね。

155thick
質問者

お礼

ガンダムのカードゲームなんてあるんですか?!初耳です。ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• aatan
回答No.2

現役高校生デス。 流行っているもの・・・何でしょう(汗 そこまで流行りとかに流されないので、どうかはわかりませんが・・・。 その子たちの趣味にもよりますよね。 パラパラ・虎パラですかね?音楽ならトランスとか? そんな感じですかね(^^;)

155thick
質問者

お礼

パラパラ流行ってるんですか?!なんかビックリです。ありがとうございました。