• ベストアンサー

中古、大型クレーン車購入依頼

3chiの回答

• ベストアンサー
  • 3chi
回答No.5

#4です。 お待たせしました。【コチラ】の企業が取り扱いしてるそうです。 〒496-0013 愛知県津島市神尾町東ノ割10-1 ウオッシュマン津島 TEL 0567-31-4655 FAX 0567-31-4657 連絡してみてください。 ※良い買い物が出来ますようお祈りいたします。

THAItaka
質問者

お礼

ご親切に、有難うございました、早速連絡してみます、