• ベストアンサー

ブラックはいつあけるのでしょうか?

toppinの回答

• toppin
回答No.3

1)下記URLを参照。 http://homepage1.nifty.com/saito-jimusho/sonota3-1.htm 2)家の購入は難しいと思いますが、しっかりした連帯保証人がいれば可能も? (先方の判断ですからハッキリと回答が出来ません。) 3)裏技は無いですが、誕生日と氏名(よみがな)で検索をしますので変更が出来ればリストからの検索は出来ないと思います。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/saito-jimusho/sonota3-1.htm
456123
質問者

お礼

そういう噂はありますよね。結婚や養子による本籍移動 と改姓により事故者かどうか分からない。あれって信憑性あるんですか?あと金融機関の友人がいると通りやすいとか。