OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

web-page の ソース・ファイルを見る際”メモ帳”以外のエディターで見るには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177204
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

極めて、プリミティヴな質問になりますが、
ウエッブ・ページのソース・ファイルを例えば”秀丸エディター”で開くようにするには、どのような設定をすれば良いのでしょうか。
現在は、自動的に”メモ帳”にファイルが開いてしまい、私には使い難いのです。
よろしく、お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

「窓の手」を使うと簡単に変更できるらしいです。
参考URL参照。
お礼コメント
noname#8908

ご回答有り難う御座いました。
ビルダーを使わずに、エディターでHTML文書を書いているので、教えて頂き
あり難いです。「教えると、お父さんが覚えないから」と不親切の親切を実行してくれている息子たちは、何故か最近、トゥールを使うように勧めますが、慣れてしまうとオジサンには、手で書くのが結構良い方法のようです。HTMLの理屈がわかるので入門者にも良い方法ではないかと自分では思っています。
阿呆でしょうか?
vy tks (thank you very much)
投稿日時 - 2001-11-30 01:36:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

FAQ なので転載します。 ...続きを読む
FAQ なので転載します。
お礼コメント
noname#8908

ご回答有り難うございました。
私はホームページ・ビルダーを使わずに、エディターでHTML文書を書いているので、本当に助かりました。
有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-11-30 01:15:36

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ツールー>インターネットオプションー> プログラムー>HTMLエディタを変更すると良いのではないかと思います。 ...続きを読む
ツールー>インターネットオプションー>
プログラムー>HTMLエディタを変更すると良いのではないかと思います。
お礼コメント
noname#8908

ご回答有り難う御座いました。
トゥールを使わずに、エディターでHTML文書を書いているので、助かります。
もっと早期にこのサイトで質問すれば良かったと思いました。
投稿日時 - 2001-11-30 01:20:15
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ