OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キーボード画像のフリー素材

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177170
  • 閲覧数3528
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (52/94)

キー入力操作を説明するのに使いたく、キーボード画像のフリー素材を探しています。
どなたかご存知の方がいらしたら、ご教授宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (784/2094)

おまかせ!ぱーぽーくん
http://www.papo.jp/index.html
のアイコンの10番目にありましたが、お役に立つでしょうか。
http://www.papo.jp/icon/icon10.html
お礼コメント
m_kazu55

お礼率 55% (52/94)

ありがとうございます。
早速使わせて頂きたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-07 06:03:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

検索したらありました。
補足コメント
m_kazu55

お礼率 55% (52/94)

回答ありがとうございます。
キートップ1つずつの画像はありませんか?
投稿日時 - 2001-11-30 07:06:14

  • 回答No.2

これとかどうでしょうか?まだ未完成だそうですけど…
お礼コメント
m_kazu55

お礼率 55% (52/94)

ありがとうございます。
Macのキー入力操作説明のときに使いたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-07 06:01:40