• ベストアンサー

dreamweaver8でコードの文字を拡大表示する方法を教えてください。

dreamweaver8でコードの文字を拡大表示する方法を教えてください。 乗り換えたばかりです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagamin
回答No.2

MX2004の例ですが 編集→環境設定→フォント からコードビューのフォントサイズを大きくする 先の方も仰っていますし私も2から乗り換え乗り換え使用していますが。この辺の設定はほぼ共通だったと思いますよ。8でも多分… 体験版すらまだ使ってないので予測ですみません

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 視覚障害者の友人が助かっています。

その他の回答 (1)

• Pochi67
回答No.1

編集→環境設定 で、フォントのカテゴリで変更・・・っていつも通りじゃないんですか?  そういうところってあまり変更しないものだと思うのですが。  仕様が大幅に変更されているのなら、的外れな回答ですみません。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 視覚障害者の友人が助かっています。