OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

助けてください

  • 困ってます
  • 質問No.177157
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (64/94)

 WINDOWS Me をつかっているんですが、なぜかウィンドウを最大化、最小化、閉じるのボタンの四角や×のマークが変になってしまいました。 原因がわかりません。 よく見るとウィンドウの中のボタンの中の三角も変です。  OSを再インストールしようかと思ったんですが、今はWINDOWS2000とデュアルブートにしています。こうゆう場合みなさんならどのようにするのですか? 助けてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

こういう場合はSAFE MODEで起動します。

そうすると壊れたフォントキャッシュファイルを新しくしてくれます。

SAFE MODEでの軌道の仕方は、起動時にCTRLキーを押しっぱなしにしましょう。

SAFE MODEで起動すると、ヘルプとサポートが自動的に立ち上がります。立ち上がったら、×で閉じて、後は何もせずまた再起動しましょう。
お礼コメント
nnos

お礼率 68% (64/94)

ありがとうございます。本当に助かります。まだまだ初心者なので勉強になりました。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-30 01:11:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

過去質問の検索をしたほうが早いのに・・・ 一番簡単な方法は、safeモードで起動すると 直る事があるのですが、 それでもダメなら 参考URLをごらんください。 ...続きを読む
過去質問の検索をしたほうが早いのに・・・

一番簡単な方法は、safeモードで起動すると
直る事があるのですが、
それでもダメなら
参考URLをごらんください。
お礼コメント
nnos

お礼率 68% (64/94)

 大変勉強になりました。早速やってみようとおもいます。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-30 01:13:07

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ