OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WinでMacの起動音を鳴らしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177143
  • 閲覧数191
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

MacからWinに寝返ってしまったんですが、Win(Me)の起動音は好きになれません。せめて起動音だけでもMacのもの(ジャンってやつ)に直したいのですが、調べてみても分かりません。どなたかご存知の方おられましたら是非よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Macintoshの起動音ならここがおすすめです!!(^-^)
お礼コメント
ukiyotei

お礼率 66% (2/3)

探せばあるんですね!早速導入しました。非常に気分が良いです。
ありがとうございました。
これで『EyeBall』でも加われば完璧なのですが
それは無理か・・・
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 07:57:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

WAVファイル(WINDOWで動く)があれば可能です。
WAVファイルはありますか?
お礼コメント
ukiyotei

お礼率 66% (2/3)

よく聞く言葉なのですが、WAVファイルって何ですか?
あるなしは何処で見ればよいのでしょう?
PCは分からないまま使っているもので・・・
親切ついでに教えていただけませんか?
お願いします。
投稿日時 - 2001-11-30 07:52:22

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

>よく聞く言葉なのですが、WAVファイルって何ですか? 用語サイトです。 http://yougo.ascii24.com/gh/56/005648.html >あるなしは何処で見ればよいのでしょう? WAVファイルを検索して、聞くしかないですね。
>よく聞く言葉なのですが、WAVファイルって何ですか?
用語サイトです。
http://yougo.ascii24.com/gh/56/005648.html

>あるなしは何処で見ればよいのでしょう?
WAVファイルを検索して、聞くしかないですね。