• 締切済み

ワイヤレスマウスのレシーバーが点灯しない

SANWAのMA-WG10BKをVAIOで使用していました。 買ってから数ヶ月は問題なく使用できていたのですが、 突然レシーバーのLEDが点灯しなくなりました。 どうすればもとどうり使用できるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

IDの設定が狂ってるだけでは? 又、デバイスマネージャでレシーバーがちゃんと認識されてますか? (まさか、マウス側の電池切れとかじゃないよね?)

0mmmmmmmm0
質問者

補足

電池は交換したばかりですので、電池切れはないと思います。 IDの設定もやり直しましたがだめでした。 デバイスマネージャでは"?"や"!"は出ていません。