• ベストアンサー

BLAME!について

誰か、人間、統治局、セーフガード、建設者、珪素生物などの対立関係について分かりやすい説明お願いします。後、ブラム!、ノイズ以外にあの人の作品があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

登場人物を紹介しているサイトを見つけました。 (毎月チャント読んでるんですけど、答えられません グス)

参考URL:
http://www21.cds.ne.jp/~shee/txt/bla_cha.html