• ベストアンサー

京都で舞妓体験した方へ質問です

こんにちは。 来週京都で舞妓体験をしようと思っています。 実際体験された方で、おすすめのここはちゃんとしていた!というお店をご紹介ください。 花音に行きたかったのですが、既に予約がいっぱいでした。 半かつらが希望、写真が何枚かついてると良い、12000円ぐらいまで。 宜しくお願いします。

• aiya0
  • お礼率58% (300/517)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koita
回答No.1

私は夢工房でやったんですけど残念ながら全かつらでしたので自分の体験ではないんですが下記のサイトはいろいろな方の体験談等が満載なので参考にされてみてはいかがでしょうか?すでにご存知だったらごめんなさい。 ちなみに夢工房は私は早く終われたので満足しているのですが全かつら、付け帯でした。

参考URL:
http://animato0.hp.infoseek.co.jp/
aiya0
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてごめんなさい! このサイトは拝見しました。 すごく詳しく書かれていて大変参考になりますよね。 ありがとうございました。