• ベストアンサー

ワードのデザイン

ページの上と下にマークと線が引いてあって、 新しいページを作ると初めからそのマークと線が引いてあります。 ということをしたいのですが、やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヘッダーとフッターにマーク(図)とオートシェイプの直線か罫線を引かれては。 やり方は参考URLを

参考URL:
http://hamachan.fun.cx/word/hedda.html
wwojye
質問者

お礼

すぐに出来ました。有難うございました。