• 締切済み

『w』  ってなんですか??

moon_nightの回答

  • moon_night
  • ベストアンサー率32% (598/1831)
回答No.5

(笑)の省略形と思っていただければ大差ないでしょう。 この文章は主ににちゃんねるで使われているので、このような文章をあまり快く思わない人が多くいます。 TPOで使い分けるのでしたらいいのですが、できない方が多くいらっしゃいます。

gold-jk
質問者

お礼

「w」を見ると、ベテランさんのようなイメージをうけます☆^^ いろいろな意味で捉えられることなのですね。勉強になりました♪ ありがとうございました♪

gold-jk
質問者

補足

moon_night様の場所をお借りし、すみません。。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ みなさまに、20ptの気持ちです☆このまま締め切らせてください♪ とてもスッキリしました☆ありがとうございました♪^^

関連するQ&A