• 締切済み

wの意味

どなたか文末の『w』を詳しく解説してください (笑)と同じ意味なのはわかりますが… ちなみに読み方って(わらい)(わら)でいいのでしょうか よろしくお願いいたします P.S.カゴテリー間違えてたらすいません

みんなの回答

回答No.6
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tackross
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.5

>用法というのか w についての詳しい解説を… 確かに嘲笑に使われる場合も多いですが、 普通に(笑)などと同じようにも使います。 どっちかと言うと微笑みよりはテンションの高い「わはは」と言う感じが多いような。 連続してるとなはははははという感じですかね。 高校生の男友達の会話の中での笑いのイメージ・・・かな http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51180262.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • claus_
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

適当に読めばいいんですよww  ↑だったら、ワラワラって。 数が多かったら、ワラかける5って、読めばいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 774danger
  • ベストアンサー率53% (1010/1877)
回答No.3

> 意味はわかるんですが > 用法というのか そんなこともわからないんですか?wwwwwwwww みたいに使います No.2のかたが書かれている通りですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -chiffon-
  • ベストアンサー率39% (303/768)
回答No.2

笑いは笑いでもどちらかというと「嘲笑」ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bobble
  • ベストアンサー率34% (111/323)
回答No.1

こんにちわ。 笑(warau)のwだと思います。 要は究極の省略系かと・・。

soma_k92
質問者

補足

意味はわかるんですが 用法というのか w についての詳しい解説を…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A