OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あたしの回答が掲載・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176992
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (6/44)

こんにちわ。
今日okwebから一通の封筒が届きました。
なんだろう、とおもって見てみたら、「あなたの回答が
weekly okwebに掲載されました」
って書いてあったんですが・・・なんだろう(汗
なんの回答かな・・・(汗
私はweekly okwebを購読していません。
大変恐縮ですが、どなたかその号をお持ちの方、お心当たりのある方、もしいらっしゃいましたらご一報いただけないでしょうか。お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

onegonさん、こんにちは。

「weekly okweb」に掲載される回答は「今日のOK」に選出された回答です。ですので、参考URLをご覧ください。

それにしても、おめでとうございました。
これからも頑張って下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

おめでとうございます~ 「weekly okweb」なんですが、ログインして、設定変更の画面にいくと、 「メールマガジンの受け取り Weekly OKWebの配信について変更できます」 という項目がありますよね。そちらで「受け取る」にしておくと、OKWebのメールマガジン= weekly okwebが届きます。 (もうご存知で、単に配信しないようにしているだけならごめんなさい) ...続きを読む
おめでとうございます~

「weekly okweb」なんですが、ログインして、設定変更の画面にいくと、
「メールマガジンの受け取り
Weekly OKWebの配信について変更できます」
という項目がありますよね。そちらで「受け取る」にしておくと、OKWebのメールマガジン= weekly okwebが届きます。
(もうご存知で、単に配信しないようにしているだけならごめんなさい)

私も、受け取っていますので、少し引用します。


01】今週のオーケイ!

今週は、広い意味での「コミュニケーション」に関する質問に寄せられた回答
から選んでみました。文通も恋愛も古く(?)からあるコミュニケーションの
かたちですが、ITの時代を迎えて、その「出会いの場」がネット上にも現れ
ています。これまでのコミュニケーションと変わらないところ、変わったとこ
ろ、いろいろあるようです。

そして、今週、見事記念品をゲットしたのは…

・・・として、質問本文とonegonさんの回答が載っていました。
(他にも、1件質問・回答が選出されていました)
それと、回答の下に、Advanceさんの参考URLにあるのと同じコメントがついています。
一度は「今日のOK」に載ってみたいなぁ・・・。
質問が選ばれた事は、あったんですけどね~^^ゞ


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ