• ベストアンサー

エクセルのグラフについて

rikkonの回答

• ベストアンサー
  • rikkon
回答No.1

もしかしたら、計算方法が手動になっていませんか? F9を押すと再計算出来ます。更新されますでしょうか? メニューバーからツール→オプション→計算方法タブ 自動にしておけば、データを書き換えた後すぐにグラフに反映されるはずですが・・・。 違っていたらすみません。

kapakapa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。計算方法は自動になっていました。 どうやら、ラベル上で改行を削除し、体裁を整えたのが原因らしく、 グラフは反映されていたのですが、ラベルの数値が変わっていませんでした。 ご心配おかけしました。