OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニキビ跡・毛穴・傷んだ髪・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176974
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (15/20)

ニキビ跡が薄くなる効果があるような化粧水や
毛穴が目立たなくなる化粧水を使いたいのですが、
どなたか教えてください。
あと、パーマやカラーリングで髪が
すごく傷んでしまったので、これはよかった!効いた!みたいなトリートメントやシャンプーなどあれば教えてください。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

シャンプーやリンスじゃないけど紅茶を、リンス代わりにするといいですよ。紅茶の濃さは普通に飲むのの、3ばいぐらいのこさです。しっかり洗い流さなくってOKです。天使の輪っかが出来ますよ。
お礼コメント
guratan

お礼率 75% (15/20)

ほんとうですか!?すごくきになってたから、いたんだけをはさみできってたんですが・・・。さっそくきょうためしてみます!おへんじおそくなってすみません。ぱそこんのちょうしもわるく、ひらがなばかりでよみにくくてもうしわけないです。。。ありがとうっございました!!
投稿日時 - 2001-12-20 11:34:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (30/60)

「ルベルコスメティクス」のトリートメントはかなりいいです。
 http://www.rakuten.co.jp/richard/でも買えます。
 ↓は美容全般のHPです。かなり役に立ちます。
お礼コメント
guratan

お礼率 75% (15/20)

なんかいろいろなものがあってたのしいほーむぺーじでした。さっそくおきにいりについかさせていただきました。おへんじおそくなってすみません。ぱそこんのちょうしもわるくよみにくいかとおもいますが、おしえてくださってありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-20 11:43:53
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

痛んだ髪には、イオンドライヤーがいいとおもいます。これがあれば、リンス、トリートメントが必要なくなるぐらいですからね。大体、市販価格が一万円前後です。十回以上トリートメントやリンスを買うぐらいならと思ったならば、試してみてください。効果覿面ですよ。
お礼コメント
guratan

お礼率 75% (15/20)

いおんどらいやーなんてあるんですか~。いいないいなぁ。つかってみたいです!おかねをためてちょうせんしてみます!おへんじおそくなってすみません。ぱそこんのちょうしもわるく、ひらがなばかりでよみにくくてもうしわけないです。。。ありがとうっございました!!
投稿日時 - 2001-12-20 11:36:07